続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

que01


レベル70のクエに「仏経の回収」というのがあります。
石窟の複数のモンスから、一種類づつ計4つのお経の本を
回収するクエストなんですが、先日までに
夜叉と土鬼兵長からひとつづつ拾ってありました。

友達のsleinさんに聞くと、
「あとのお経は、羅刹は決定。もうひとつは力士か虫だよ」
と教えてもらったので、羅刹は後回しにして
経験値が多少よさげな力士を狩りましたが・・・

お経、出ねえEEEEEE!!11111
ちょうどスペシャルチケット切れたから、
良いタイミングだと思ってましたが、
3日くらいかかってしまいました。
GTないのに6%くらい上がっちゃったよ!

で、結局3つ目のお経は力士ではなく、
通路の途中でまとわり付いてきた、虫から出ました。
最後の一冊は羅刹からすぐ出ました。
苦労したけど、報酬がおいしいのでこれはお勧めのクエです。





skill02


では、気を取り直して盗賊ヒャッハーしに行きまショー!!

お、虎穴山入り口に9級ハンター発見。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!





que02


今日はちょっと苦労して、3発目くらいで転ばせました。
起き上がった瞬間やられまして、すぐに行ってしまわれたので、
名前を消すかどうか聞けず残念。
一応、消しておきました ( ^ω^)ぶぅん





que03


で、倒れている無様な姿を、
女華さん率いる「Hiよろこんで」のきゃらばんの皆さんに
見つかってしまいました。


ともあれ、後一回夜叉クエを終わらせれば、
石窟は卒業です。


<おしまい>

テーマ:夢、諦めないで - ジャンル:ビジネス
コメント
(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ちんでるたたさん見逃しちゃった>Д<;

それでハチさん「たたさんが。。。;;」ってギルチャで
泣いてたんですね^^;;;
2007/04/05(木) 21:55:40 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]

うーん なかなか転ばせてるところにあえないな・・・w 
2007/04/06(金) 06:37:40 | URL | ころん♪ #-[ 編集]

☆香月さん
友達よ、泣くんじゃない
たたにゃんはこの後も元気に立ち上がって、
新たなる獲物=9級ハンターを探しに行きました。

☆ころんさん
辻ハンターなんかは格好の標的です。
画像の加工も面倒になってきたので、
自分の職名も含めて消すのはやめようかと思っている今日この頃
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/04/06(金) 16:21:17 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
たたにゃ~ん^^
たたにゃ~ん!!
もうすぐ石窟 卒業だなんて・・・・うららまし~

グリーンシーズンがはじまろうとしていて
だんだんINする時間もとりずらくなってきつつの
あたしですが・・・・

がんばって しがみついていくからね~
わかんないこととか また相談してね~^^
2007/04/06(金) 23:59:07 | URL | よーこ♪♪ #VwMSikXM[ 編集]

昨日は大変酔っ払ってました。
ギルド倉庫のアレは煮るなり焼くなり好きにしてくらはい。
1Gで売っぱらってもおkw
2007/04/07(土) 10:49:06 | URL | しゃど #-[ 編集]

☆よーこさん
GTもないので、昨日はロック山で
シャウオやゴートを狩ってみましたが、
いかんせん非ダメが痛いですw
72武器&盾が装備できるようになるまでは、
やっぱり石窟が良いかな。

☆しゃどさん
酔った勢いで買い物をしてはいけないという、
良い見本だと思いますw
見せしめのため、ずっと保管しておきましょう。
2007/04/07(土) 15:34:27 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/54-e66b00e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ハンター×ハンター
ハンター×ハンター『HUNTER×HUNTER』(ハンターハンター)は冨樫義博による少年漫画。また、それを原作にしたアニメ、ライトノベル|ノベルス、ゲーム、ミュージカル|舞台作品。略称は『H×H』。概要「週刊少年ジャンプ」(集英社)誌上において1998年14
2007/04/06(金) 09:21:44 | ユイの記録
