続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

money01


週末は石窟にこもってレベリングー!
おかげで71になりました。

ようやく石窟も卒業できる段階になったのですが、
次の72レベルでは・・・
曲刀、盾、スカート、手袋、指輪(2個)、ネックレスと、
なんと7個もの装備が変わります。

それはそれでうれしいんですが、
いかんせんお金がねえええ!!

こないだ武器を+5にしようとして失敗し、
20Mぶっ飛んじゃったからなあ・・・・
よし、こうなったら・・・






money02


この人の出番でショー!!
たた「まかせなさーい!
以前、交易だけでレベラップした実力を見せてあげます!」







money03


という訳で、馬に☆1積んで約10ヶ月ぶりに交易に出発。
狂雷とか久しぶりに撃ちましたが、
知型なのでMobがサクサク倒せて面白いのですが、
去年8月のアプデ以来、交易してないので、
NPC盗賊の倍沸きとか結構きついですね。

途中、密輸捜査官(巷で言う盗賊)仲間に何人かお会いしたので、
「ごめんなさい、内職です (;´Д`)」と、
言い訳しつつ、ミジンコのような利益をゲット。

しかし勘が鈍ってて、POTをたくさん使ったりして、
あんまり儲けはありませんでした。

しかたない・・・






money04


この子にも復活してもらいまショー!!

そんなこんなで、密輸捜査官のふところは厳しいのでありました。


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト




テーマ:副業でがんばる - ジャンル:就職・お仕事
コメント

・・・・・私も内職しないと

生活が・・・・orz
2007/04/10(火) 11:08:46 | URL | ころん♪ #-[ 編集]
(/_;)しくしく
がんがれタタヤン
負けるなたたにゃん

インダスの平和を明日も頼むよ
秘密特捜タターニャン

ガン( ゚д゚)ガレ

あ、なんか今癒された・・( ´ー`)フゥー...
2007/04/10(火) 12:59:05 | URL | ミスティ@玩具☆ #mQop/nM.[ 編集]
(´;ω;`)オサイフ。。。
錬金ってお金かかりますよねぇ;;

少ないですが。。。(´・ω・)つ⑩
2007/04/10(火) 15:38:19 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]

[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
昨日アルバイトしてる現場見つけちゃったw

僕もビンボウなのですが・・(´;ω;`)ウッ…
地道に働くのは性に合わないので
狩りは座って回復でw
POT節約するかな((*´∀`))ヶラヶラ
2007/04/11(水) 15:47:59 | URL | しゃおらん #-[ 編集]

(*゜▽゜)ノこんちゃ
えーと。私でよければ協力するよー><b
見つけられたらの話ですが (*≧m≦)ノシ☆バンバン

最近は敦煌>黒漠の多☆やってまふ^^みつけたら襲ってください><b
長安発は・・・((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル
2007/04/12(木) 03:25:02 | URL | ミューズ@交易中毒患者 #-[ 編集]

レス遅れた~ ごめんにょ

☆ころんさん
サブで交易、結構楽しいですよ

☆ミスティさん
捜査官の財布は厳しいです。(;´Д`)
是非、寄付を!!

☆香月さん
錬金以前に、ふつーの装備品もつらくなってきましたw
近々、POT代にも事欠くのではないかと、
今から気になって仕事中もおちおち寝ていられません

☆しゃおらんさん
石窟だと、座って回復はとムリかも。
温泉スキルのない、たたにゃんでしたw

☆ミューズさん
それをやるときは、座標入りでササ下さいw
行ったら、9級ハンターが勢ぞろいという落ちは無しでオネガイシマス
2007/04/16(月) 00:14:54 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

お久しぶりです☆
ブログURLをきいてだいぶたってからの訪問となってすみません><

シルクは引退して今は完美に浮気中ですw

またシルクにINすることがあったらお会いしましょう♪
2007/04/16(月) 19:20:42 | URL | 朱里 #-[ 編集]
たたにゃん^^ノ
あたしが 狩りしているときに・・・・・
ちらばった お宝みつけること よくよくあります^^

そんなときは まっさきに たたにゃんに ササいれますね~
警察も縄張りあらそいが きびしいみたいで・・・・

それは・・・シルクもリアルもいっしょだちゃ~
おっと・・・・あんまりおしゃべりすぎると、またご法度だねか~^^;

んなわけで、期待してちょ~ね^^!!
2007/04/17(火) 02:15:00 | URL | うふふ♪ よーこ^^; #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(火) 21:48:51 | | #[ 編集]

☆朱里さん
どうもお久しぶりです (≧∇≦)ノ
完美に引っ越したシルクユーザーの方は多いですね~
たまにはチャットでもしに戻ってきてくださいね(*゜▽゜)ノ

☆よーこさん
私も落ちてる荷物を見つけることがありますが、
そういうときに限って職装備してませんw

☆あゆさん
私もいい加減、石窟を卒業したいと思いますが、
ロックやタクラマカンのモンスに比べると、
やっぱり狩りやすいなーと思って、
ついつい次元門で敦厚に向かってしまうたたにゃんでした
2007/04/19(木) 15:56:23 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/56-89261207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
