続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

level01


72レベルでは、ブラックイーグルのクエがあったので、
2週間くらいで73にレベラップできました ヽ(´ー`)ノ。

それはそうと、8★かげさんのブログで、職中の動画を募集してましたので、
私も暇を見て撮影してみました。

で、送るために余分なところを削るなどの編集をしてましたら、
これが意外と面白かったので、撮りためた動画をつなぎ合わせて、
ひとつ作品を作ってしまいました。
せっかくなので、この場を借りて発表したいと思います。

なお、ムービーの中で転んでいるのは、みんなNPCハンターです。
なぜか、PVPを撮ると、画面がカクカクして、
動画が細切れになっちゃうのです。
まことに残念。

アップロードには、動画配信サービスサイトを使いましたが、
あちらでエンコードされる時に、多少画質&音質が落ちるみたい。
ちょっとマシなのを、こちらに上げておきます。

そんじゃまあ、たたにゃんの自己満足ビデオをご覧くだしあ。






<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト




テーマ:やってみーひん? - ジャンル:就職・お仕事
コメント

凄い。凄いよたたにゃん。カコイイ!
こんなセンスのある動画が作りたいものです(*‘ω‘*)
2007/04/29(日) 20:42:11 | URL | 玉琳 #-[ 編集]
素敵な動画です。
いつも楽しく拝見しています。
たたさんのセンスには、いつも脱帽してます^^
BGMがインギーぽいメロディーでかっこいいですね。
セカンドキャラで盗賊をやってみたくなっちゃいます^^;
2007/04/29(日) 21:10:17 | URL | 山内一豊 #rQyMtsoI[ 編集]
おぉ~!動画すごい(*≧v≦)
テンポがよくて面白かった!(*´▽`*)
また動画作って下さい~v-238

ブログ移転しました~!
『ふわふわしるく・えぐぜ!』
になりましたwww

お手数ですがリンクの変更お願いします~♪
これからもヾ(。ゝω・。【。+゚よろしくデス。+゚】。・ω・。)ノ
2007/04/29(日) 23:40:22 | URL | ろべるた #JnLq3vKM[ 編集]

・・・・自己満足なんてそんなそんなw
すごい完成度!!!

出演以来 いつでも待ってます♪
2007/04/30(月) 01:27:13 | URL | ころん♪ #-[ 編集]

凄い!凄すぎる!実はプロなのでわ?
2007/04/30(月) 05:51:15 | URL | 大空寺あゆ #-[ 編集]

対人の鬼になってますね(;´∀`)
動画結構綺麗にとれてますね( ・ω・)
なんてソフト使ってるんでしょうか?
2007/04/30(月) 08:57:35 | URL | けえじ #MJIT/aOk[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たたさんカコイー(*´ェ`*)ポッ

次回作とかもあるのかなぁ。。。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
2007/04/30(月) 11:21:50 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]

わぉ~
編集上手ぅうう!!
もっと色々作ってみたらいいじゃない(*‘ω‘ *)
2007/05/01(火) 08:24:06 | URL | 姫タロウ #-[ 編集]

うほ、すごい反響 ( ゚Д゚) ムホー

☆玉琳さん
<(_ _*)> アリガトォ ございます
とにかく素材をたくさん取りためるのがコツみたいです

☆山内一豊さん
セカンドといわず、ぜひメインでやりまショー!!

☆ろべにゃ
リンク、張りなおしておきました!
絵がとってもきれいでプリティ~

☆ころん♪さん
アイディアひねっておきます
PVP撮るには、グラボを換えないとダメみたいなんですが (´▽`*)アハハ

☆あゆさん
とんでもないです。
趣味の領域です ( ;^ω^)

☆けえじさん
どもども、お久しぶりです (*゜▽゜)ノ
撮影に使ったのは、8☆かげさんが紹介してた、
Display2AVIというソフトです。
編集用ソフトは内緒です ヽ(〃ω〃)ノへへっ

☆香月さん
次回作は・・・どうでしょう?
とりあえず、HDの掃除をしないと、
残り要領がわずかになっておりますw

☆姫タロウさん
編集ソフトのおかげです ヽ(´∞`)ノ
もっといろいろ・・・作りたいですねえ。
HD増設&グラボ新調しようかしら~ん

2007/05/01(火) 09:33:52 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

たたにゃんもL73かあ。
最近露店オンリーなので、
超されちゃうな。
でも、職にもついてないので、
ひっくり返される心配はないのであった。
2007/05/02(水) 23:03:33 | URL | こまつな #-[ 編集]
追いつきたいよ~^^;
おっ こ~んばんは~^^♪

すごいじゃないっ
こんなテンポのいい動画は、久しぶりです~
まして 73歳なんて・・・・・・・・。
追いつきたくって四苦八苦している
あたしでした~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

きのう あたしの仲間・・・・転ばしたやろ~!?^^;
あたしが、かならず お見舞い返しするからね~ん
・・・・・・・と 勝手に思っていまする~^^;

がんばって~^^
2007/05/03(木) 23:03:58 | URL | うふふ♪ よーこ^^; #VwMSikXM[ 編集]

☆小松菜さん
職での経験値ロストは、大したこと無いんですが、
いかんせん狩りで得られる経験値が、
非常に低くなってまいりました。
追いつくのは大変困難デスヨ。
まして抜くのはムリムリw

☆よーこさん
実は、最近はきちんと職やろうとしてるので、
転ばせて笑うSSをあんまり撮ってなかったりします
うぇうぇ
2007/05/03(木) 23:16:46 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

かっこいい!
特に最初と最後かっこいい
もっと作って~と思いました
2007/05/04(金) 08:39:49 | URL | バムタム #-[ 編集]

(´・ω・`)・・何故私だけ見れないのだ・・w
私も動画見たいよぅ(´;ω;`)ウゥ・・・



と思ったら見れた・・・・(*´ω`*)w
動画撮れて編集出来るなんてゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
カコイイよたたにゃww
2007/05/05(土) 22:10:07 | URL | saku #ywy5sHbU[ 編集]

☆ばむさん
私はバムさんに、もっとINして~と、言いたい 
(・∀・)ニヤニヤ

☆紗玖さん
ごらん頂けて何よりです ( ^ω^)
GTも切れたので、もう一個作ってみた ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
2007/05/08(火) 05:04:08 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/57-7660dc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
