続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

先日作った動画を多くのお友達に誉められたので、
いい気になってしまい、今度はたたやん主役の動画を作ってしまいました。

以前、ブログでたたやんの休日という記事を書いたのですが、
それのリメイクと言うか、動画版です。

今回はちょっと古い映画風にエフェクトかけてみました。
おかげでちょっと重くなりすぎちゃったです (;´Д`)
一応、画質&音質が少しマシなのをここに上げてあります。

では、自己満足ムービー第二段をどうぞ ヽ(´ー` )




↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト





テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用
コメント
いちばーん
動画ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

癒されましたw
最後の大漁落ちでタクラマカンの骨魚がでるかと
おもったら違った(´・ω・`)チョットキタイシタ

次はバイトネタかな?((o(´∀`)o))ワクワク

2007/05/08(火) 11:49:46 | URL | ミスティ@玩具☆ #mQop/nM.[ 編集]

とっても可愛く仕上がってますね~(^-^*)

あの時和尚さんに怒られてたんだw
次も楽しみに待ってま~す♪
2007/05/08(火) 12:08:14 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]

前回の動画は何故か見ることが出来なかったチキンですが、今度はバッチリでした。
ほのぼのしてていいっすねぇ~^^
あのエモートとカッパ槍で釣りとは・・・こうやって見るとすごくそれっぽい動作だ。やられますた><w
2007/05/08(火) 17:47:14 | URL | ぴよめ #O5mp8qzk[ 編集]

うわーよく出来てるね!
思わずホノボノしちゃったよーん♪

撮影時間が・・・・大変そうだね
2007/05/08(火) 18:19:13 | URL | ころん♪ #-[ 編集]

すげぇすげぇw
賊のもよかったけどこっちもいいねぃ!

センスに脱帽です><
2007/05/08(火) 18:54:45 | URL | クロス #-[ 編集]

ぉお!ほのぼのしてるじぇ!
2007/05/08(火) 20:26:57 | URL | ma #-[ 編集]

すごいよたたやん。
即効保存させてもらったよ!
こんなのをいつか作ってみたいものだなぁ。
2007/05/08(火) 20:55:01 | URL | 玉琳 #X.Av9vec[ 編集]

☆ミスティさん
ホネ魚、実は使いたかったんですが、
たたやんではたどり着くのが不可能なので、
泣く泣く断念しましたw

☆香月さん
長安ロケをばっちり見られてしまいましたw
次はどこを舞台にしましょう?

☆ぴよめさん
エモの瞬間、カメラアングルを回転させるのがミソです ( ^ω^)

☆ころんさん
撮影時間よりも,HDの容量食うのがきついですね。
うっかりすると、ギガ単位でファイルが大きくなっていきますw

☆くろすさん
前作ではご協力ありがとございました。
また、町であったら頼むかも (・∀・)ニヤニヤ
そのときはどうぞよろしく

☆maさん
今回はのんびりした雰囲気で作ってみました。
字幕がみそ字なのはご愛嬌

☆玉琳さん
実のところ、編集ソフトのおかげだったりします
(´▽`*)アハハ
2007/05/09(水) 03:05:20 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

相変わらず小道具の使い方がお上手だわ~
BGMのセンスも抜群だし絶対才能ありますよ^^
たたさん最高!
また期待してます^^
2007/05/09(水) 22:07:01 | URL | 大空寺あゆ #-[ 編集]

おもしろかったですー^^
とってもかわいぃ♪
お魚がいっぱい吊られてるとこってどこなんだろ?
初めて見ました@@

そして、『8時だよ全員集合』世代なのかなー?と笑ってしまいましたwww

たたやんさんの護衛、またさせてくださいね~^^
2007/05/11(金) 11:28:28 | URL | keihi #-[ 編集]

☆あゆさん
「こう見せるにはどう動く?」というのは、
結構研究しましたが、なかなか難しいですね。

☆keihiさん
魚の干物が並んでるのは、
敦煌側の黄河の渡口です。
東西両方の船着場の上に上がるとありますよ ( ^ω^)
「8時だよ、全員集合」は、リアルタイムじゃないですけど、
なつかしのテレビ番組とかで見て、結構好きです (・∀・)ニヤニヤ
2007/05/11(金) 13:32:06 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
うふふ~
すっげ~@@; たたにゃんっ
おさかな 新鮮なの干したら 旨いよね~

こんどね、かめさんの背中に乗って
竜宮でもいってみたいね~^^
2007/05/14(月) 02:43:04 | URL | うふふ♪ よーこ^^; #-[ 編集]

☆よーこさん
干物のねたは、意外とみんな使ってますね ( ^ω^)
和田のカメ、いつか乗れる仕様になるのかな?
アレが使えると砂漠に行くの楽ですね~
2007/05/14(月) 11:59:59 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/58-2199cdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
