続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

tata01


たたにゃんのGTが終わったので、GW後半はたたやんのレベルを上げて・・・








tata02


貴重な土の6次元素を得るため、小猿を狩り始めました。
今週はこの作戦で、土元素をたくさん貯める計画です。







tata03


途中、こんなこともありつつも・・・・

(大名交易が通りかかったので、のこのこ近寄ったら、
NPC盗賊の雷伝播で死にました
このあと、かたじけなくも蘇生してもらいました。
いつも襲ってるのに、申し訳ない次第でございます)







tata04


その直後に、こんなの拾いました。
拾ってすぐ使える印章モノは初めてかも ヽ(´ー`)ノ
町に戻ってから練金して、+3にしました。
(ただし、幸運は全部消えました)







tata05


で、肝心の土6次元素は、5日ほどでこれだけ貯まりました。
ノーマル装備のドロップ品を分解したのもあるので、
結構たくさん貯まりましたね ( ゚Д゚) ムホー

週末もたたやんで、小猿を狩って元素拾いをやろうと思います。

m9(^Д^)にぱっ


<おしまい>
テーマ:やってみたいアルバイト - ジャンル:就職・お仕事
コメント

土の6次イパーイ集まりましたね~^^
☆剣ドロップおめめとうです(・-・*)ヌフフ♪

たまに分解めんどっちくて、拾ったモンスの欠片を
そのまま薬屋にうっぱらっちゃったりしてますorz

あの分解に時間かかるのどうにかならないのかな~(つД`。)
2007/05/11(金) 23:50:53 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]

錬金したくても素材とお金とお金とお金がーーー

ないでつ・・・orz
2007/05/12(土) 05:03:00 | URL | ころん♪ #-[ 編集]

印章いいな~
私は人生で一度しか拾ってません。。。
それも装備できないやつを(笑
2007/05/13(日) 02:15:08 | URL | 大空寺あゆ #-[ 編集]

星剣おめでとうございます~!
大名交易って近づいてくると、逃げないと危ないと思いつつ近寄っちゃいますよね。私も、サブやサードキャラで何度となく…^^;
2007/05/13(日) 14:31:06 | URL | ぴよめ #O5mp8qzk[ 編集]

☆香月さん
分解時間、確かに長いですが、
その間に別のことできるので私は結構好きかも。
欠片は売らないほうが良いですよ (;´Д`)
あとで必ず後悔します!!

☆ころんさん
盗賊だとお金貯まらないね~

☆あゆさん
一日で2個とか、二日連続で拾ったりとか、
運のいい人はたくさんいるようですが・・・
一体どういう確立設定になっているんでしょうね ( #^ω^)

☆ぴよめさん
今日もうっかり近づいて死んでしまいました。
心苦しいので、今日は蘇生してもらわずに
死に戻りしました (´▽`*)
2007/05/13(日) 22:04:22 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/59-9e14ec4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
