続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

後日01

土鬼生徒「たた先生!昨日はごめんなさい。これからは真面目に授業を受けます。」

たた「いえいえ、先生も悪かったわ。今後一切、みんなを殴るようなことはしません!」

土鬼生徒「ホント~?!」







後日02

土鬼次郎「こんなことしても~?」

ばきっ!!


たた「怒らない、怒らない、(T▽T)アハハ!」








後日03

土鬼生徒「わーい!先生大好き~♪」

どかっ!!ぼこっ!!


たた「あははは!みんな元気ねえ・・・・」







後日04

土鬼太郎「あ、先生伸びちゃったぞ~」

土鬼次郎「今日は休講だな~」

土鬼三郎「つまんね~帰ろうぜ~」



<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト
テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記
コメント
・・・・^^
ネタのためとはいえ、死にすぎには気をつけてくださいね^^
2006/06/10(土) 18:07:33 | URL | セイレン #-[ 編集]
ハーフタイムで力尽きる
気が付いたら朝でした。
オアシスで大の字になり、どなたから
「すいません。大丈夫ですか?」の囁が・・・
ギルチャを見て試合結果が分かったAM5:43でしたとさ。
2006/06/10(土) 18:28:26 | URL | ShadowSkill #-[ 編集]

ネタのためなら命がけってホンマやなあ^^気つけや_____________________ KOURON鯖で活躍中 kouki 所属ギルド [蒼き英雄] みかけたら気軽に声かけてね~
2006/06/10(土) 21:14:25 | URL | コウたん #-[ 編集]

☆せいれんさん
ハイ、気をつけます。
・・・と言いつつ、武器を落としました (T▽T)アハハ!

☆しゃどさん
昨日はトリニダード・トバゴの善戦が光りました

☆コウたんさん
書き込みありがとうございます!
そう言えば崑崙にもほったらかしのキャラが・・・
お邪魔した時にはごあいさつします~
2006/06/11(日) 16:30:18 | URL | たたやん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/6-823a0aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
