続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

gura01


巷で人気の、ブラックイーグルがどうも苦手なので、
骸骨弓手クエに飽きると、また石窟へ戻ってきてしまう、
今日この頃なのでありますが・・・・







gura02


なんと、PTにあの公式イベントキャラの方が、
入っていらっしゃいました。
イベント中は会うことができなかったので感動。

早速つついてみました。







gura03


名前の由来を教えてくださいました。

さらに・・・








gura04


ユーモアのセンスも秀逸です。


で、しばらく狩っておりましたら・・・







gura05


このようなお言葉を残し、落ちていかれました。

後でSSを確認してみますと、







gura06


ずっとチャットしてたと思ったら、
怒涛のレベリングだったんですね。
ちなみに、ク”ラチルが5レベル上がる間に私が稼いだ経験値は、
3%ちょいでした ヽ(´ー`)ノ


<おしまい>

テーマ:懐かしアイドル - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

低レベさんのレベリングの速さが羨ましいです・・・。
今なんて1つあげるので何日かかるやら・・・。
2007/05/28(月) 00:20:49 | URL | ころん♪ #-[ 編集]

某ギルドマスター(サ●ゲ)のレベルが上がる速さが羨ますぃー(w
共同分配PTでつくづく思いました・・・
小猿800匹近く狩って1.5倍の経験値ですら・・・・
30%足らずとは・・・
先が思いやられますな(w
2007/05/28(月) 12:39:49 | URL | 鬼(w #-[ 編集]

ク”ラチル(・∀・)チゴイ
2007/05/28(月) 12:54:54 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]

☆ころんさん
知型さんのレベリングの速さが羨ましいです・・・。
今なんて1つ上げるので何週間かかるやら・・・。

☆FBくん
30%ですと、都合10時間以上廃狩りをする計算です
4~5日かかるクエを終わらせて、
もらえる報酬は3%くらいですw
(,,゚Д゚) ガンガレ!

☆香月さん
(^×^ )アナタモネー
2007/05/28(月) 15:54:32 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

こんど狩場で探してみます。。( ノェ)コッソリ

みゃ~い♪へ(゜▽、゜)ノ~~♪
2007/05/28(月) 16:44:10 | URL | ・・・( ノェ)コッソリ #-[ 編集]

レベル85過ぎると上げるのも嫌になりますえ。
己が限界はもう見えてるし、上げても装備買えないし
盗賊のお友達もハンターのお友達も86辺りで
「もうレベリングや~めた」と言う方が多めです。
狩場も狩るものも無いってのもあるんですがね・・
2007/05/28(月) 18:17:09 | URL | 大空寺あゆ #-[ 編集]

☆あゆさん
願わくば、80↑の皆さんには、
私がカンスツするまで、そのモチベの低さを維持していただきたいものです
2007/05/29(火) 04:01:59 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

☆・・・( ノェ)コッソリ さん
うっかりして書き込んだつもりになってた、スマソ。
ク”ラチルは、レベル的には長安~敦厚エリアにいるものと思われ
2007/05/29(火) 04:03:52 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

こないだ和田の露店について全チャしてたにゃ
虎鍋の材料にしては、虎狩りすぎにゃ
絶滅しちゃうにゃ

にしてもレベル5上げたって、それは急ぎすぎだなw
2007/05/29(火) 09:34:09 | URL | こま #-[ 編集]

☆こまさん
確かに<絶滅
そういえば、以前上野動物園に行った時に、
野生の虎は絶滅の危機に瀕していると、
大きく宣伝されていました。
2007/05/29(火) 15:11:26 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

IN時にリンクの挨拶をしましたが、
改めてリンクのお礼に参りました

こちらのリンク願いに快く受けてくださり、感謝します
ウチはかなり小さなギルドですが以後よろしくです

ブログいつも楽しみに閲覧しています^^
これからも頑張っていってください



2007/05/31(木) 19:12:54 | URL | lee.fun #xQ6NVbnA[ 編集]

☆lee.funさん
こちらこそ、ありがとうございます
町でお会いしたら、ご挨拶させていただきます <(_ _)>
2007/06/01(金) 23:46:54 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
URL
http://ameblo.jp/rure1573 来てくだされ・・・・終。では眠いので寝ます。おやすみぃ。。。
2007/06/05(火) 01:00:33 | URL | ジカード #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/64-4ed2017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
