続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

chat01


放置してる友達を盗み撮りして、
鎧、護具、道服、三人そろって猫耳剣盾会~♪

などと遊んでおりましたら・・・








chat02


なにやら怪しげな全体チャットが!





chat03


おかげで、和田の町は騒然としております。
この騒ぎを静めるべく、たたにゃんは一肌脱ぐことにしました。
ササして、意味を聞いてみましょう。







chat04


丁重に、意味を教えてくださいとお尋ねしてみましたところ、







chat05


・・・と言う訳で、突っぱねられてしまいました。
なんて失礼な人なのでしょう。

まあ、この人はこんな感じでしたが、
外国人プレイヤーが全員非好意的な訳ではありません。







chat06


この人とはよく狩場で顔を合わせますが、
2人でジャイアントを一緒に叩いたり、
暇なときにAlt攻撃でじゃれあったりと、
大変仲良くさせていただいております。

姫タロウさんのギルドは抜けちゃったようでザンネン


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



テーマ:中学生英語やり直し大作戦 - ジャンル:学校・教育
コメント

おはようございます^^
更新されてたので、ワクワクしましたw

英語できてすごいなー。けいは全くだめ^^;
これは中学生程度の英語なんですね。テーマにウケましたw
そういえば、「たたやん」ってどういう意味なんですか?
2007/06/08(金) 09:50:59 | URL | keihi #-[ 編集]

たたさんは英語できるのですよねぇ。。。
私は日本語も怪しいので羨ましいです><

自分に「日本語でおk?」と尋ねたくなる時がありますv-356

それにしても失礼な外人さんですね(^-^;)
2007/06/08(金) 10:11:23 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

インダスのネタ神はバイリンガルだったんですな
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

いきなり英文のササが来てスルーしたことが何度もあるわしですたw

ps、「一肌脱ぐことに・・・」の後で装備脱いだSSあったらъ(゚Д゚)グッジョブ!!だったのに(´・ω・`)
2007/06/08(金) 18:03:04 | URL | ミスティ@玩具☆ #mQop/nM.[ 編集]

わたしゃあのあとおもいーーーーっきり
日本語で聞きましたわよwww

betuni imiha nai とのお返事が来ました♪
2007/06/08(金) 22:40:45 | URL | ころん♪ #-[ 編集]

ベトナム語かしら?これ
2007/06/09(土) 04:02:22 | URL | 大空寺あゆ #-[ 編集]

☆keihiさん
たたやん=Tata Youngは、タイの女性歌手です
左のリンク集に、本物のタタヤンの、
日本の公式サイトへのリンクがあります。

☆香月さん
わざと失礼なことを言われたように、
編集した嫌いは無きにしも非ず (f^^)

☆みすちーさん
もるもん

☆ころんさん
日本語も出来るんですねw

☆あゆさん
何語なんでしょうね?
ぜんぜん分かりません ヽ(´∞`)ノ



るねさん、翻訳よろ
2007/06/09(土) 15:46:51 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

マリチャン、あの後そっこ~抜けてました(;^ω^)
抜けたのはかなり後になって気づいたんだけどねっ!
で、また探しに行ったらBOT全開でしたw
2007/06/11(月) 11:15:28 | URL | ひめたろ #-[ 編集]

☆姫タロウさん
先日は、連絡いただき、ありがとうございました
マリーちゃん、和田の薬屋で会ったときに、
友録しようと持ちかけましたが、「no!」と、
断られてしまいました。
なお、姉妹品のqingqingは、
ただ今ロック山南側で、シャウオやふぇざマスクを狩ってます
2007/06/11(月) 15:37:33 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/65-169a585a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
