続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

up01


捜査官の仕事は休暇をもらって廃狩りしたおかげで、
れべらっぷ遂に76~♪







up02


自分でも信じられないことに、9級装備になりました。
クリティカルが高いので、シャウオのクエもらっくらく~。

で、テンションが上がった勢いで・・・・







up03


ギルド紋章を作りました!
お気に入りのモナーの絵です。
ただし、私の趣味で勝手に作ったものなので、
ギルメンの皆さんで反対が多かったら変更しますので、
その場合はご連絡よろしくです。

なお・・・







up04


この方の呼称も・・・







up05


このように変わりましたので、お知らせしておきます。


<おしまい>

↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト


テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 16:27:00 | | #[ 編集]
紋章~♪
ギルド名からして鳥が来るのかと思っていたらモナーとはw
私もモナー好き♪
ぶっきらぼうなギコも好きですw(*≧ω≦)
2007/06/09(土) 19:42:22 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]

☆香月さん
「小烏丸」というのは、刀の名前だそうで、
平貞盛が拝領して以来、平家の家宝でした。
現在は、宮内庁の宝物館に保存されてるそうです。
なお、なぜこれがギルド名になったのかは、
私自身も知りませんww
2007/06/11(月) 15:42:40 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]

始めは1ヶ月限定ギルドの予定だったから
深く考えずに名づけたと言うかなんと言うかゴニョゴニョ
まぁ、アギト(猿)・亜紀人(犬)とくればわかる人には分かってしまう不思議。
2007/06/12(火) 12:32:41 | URL | しゃど@名付け親 #-[ 編集]

9級武器おめでとー^^うれしいよね♪
狩場でも会えるようになるといいなぁw

紋章もかわいいねv-10
2007/06/13(水) 13:52:36 | URL | keihi #-[ 編集]

☆しゃどさん
わからない人には全然わからない不思議
お忙しいところ、書き込みいただきありがとです

☆keihiさん
ありがとうございます
狩場は今のところシャウオ~ゴート地帯です
たまに、タクラマカンで皇帝に会ったりしますが、
盾を押し付けられる攻撃でぺしゃんこです
2007/06/13(水) 17:09:26 | URL | たたやん改めたたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/66-fe55e677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
