続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

pic01


パパにゃん「聞くところによると、マダムは長安でも有数の
絵画の収集家であられるとか。
よろしければ、ご自慢のコレクションをお見せくださらぬか。
これでも私は、絵画にはちょっとうるさいのです」

張婦人「よろしゅうございますとも。どうぞご覧ください」








pic02


パパにゃん「おお、この荘厳な筆づかいはまさしく
ルネッサンスの巨匠、レオナルド・ダ・ヴィンチですな!」

張婦人「いえ、パパにゃん。これはラファエロの絵ですわ」







pic03


パパにゃん「なんという濃厚な色合い!
これぞ印象派モネの真骨頂ですな」

張婦人「いえ、パパにゃん。これはルノアールの作品です」







pic04


パパにゃん「これはまた奇妙な絵ですなあ。
ピカソの作品ですかな?
それにしてもひどい顔のモデルを書いたものだ」

張婦人「パパにゃん、これは鏡です」


<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト


テーマ:落語 - ジャンル:お笑い
コメント
なんだか。。。
パパにゃんが不憫になってきましたぉ(゜ーÅ) ホロリ
2007/06/17(日) 15:09:40 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]

ぱぱにゃんの後姿がなんかかわいい(笑)
2007/06/17(日) 15:37:58 | URL | 玉琳 #X.Av9vec[ 編集]

久々のぱぱにゃんw

相変わらずのぼけっぷり・・・かっこいいwww
2007/06/17(日) 16:36:18 | URL | ころん♪ #-[ 編集]

パパにゃんステキっす。

ぬいぬい。
2007/06/17(日) 18:12:47 | URL | みかん星人 #ok9TLeZE[ 編集]

久々の登場なのにw

そんなパパにゃんに愛の手をノ
2007/06/18(月) 11:48:48 | URL | ミスティ@玩具☆ #mQop/nM.[ 編集]

前々から調子悪いなーと思っていたパソコンが、
ついにお亡くなりになってしました。
と言う訳で、父が昔使っていたimac(初期型)を
引っぱり出して書き込みしてます あうあう
回線が光でも、マシンが古いと表示とか遅いのね〜

しばらくinできませんです
もし、このまま引退しちゃったらごめんなさい


☆香月さん
そう言うキャラなので、心配御無用
本人は喜んでやっていますw

☆玉淋さん
体の具合が良くなって何よりです

☆ころんさん
本人に伝えておきます (^^

☆みかんさん
たまの出演でもファンがいるパパにゃん
作った甲斐がありました

☆ミスティさん
ろべるたさんの消息を知らせ〜
2007/06/20(水) 01:28:56 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
このまま引退なんて。。。

ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
2007/06/20(水) 19:44:26 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 08:40:43 | | #[ 編集]

☆香月さん
すみません、冗談ですw
引退はしないです〜
でも、当分INできないのは事実でつ

☆Fbくん
実はその事件の時、直後に現場に行ったんだよ。
さすがに私も頭に来てしまいました。
どうしたものかと、ちょっと思案中。
次の記事を待て
2007/06/22(金) 02:07:41 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
らじゃぁーーーーーーーっ!
やっぱり?(笑

って事で鬼も立ち上がりまする

2007/06/22(金) 21:03:50 | URL | FBっす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 21:08:05 | | #[ 編集]

☆FBくん
あまり過激な運動を積極的にやるのもどうかと思いますので、
地味な活動&主張をコツコツ行っていきたいと思います
2007/06/26(火) 18:13:23 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/67-ae4a1318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
