続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

ひま01


テスト鯖で、全身5級になった記念に、サマルカンド→コンスタンチノープル間で、
交易しようと出発してしばらくすると
「5分後にメンテナンスをしますので、ゲームを終了してください」とのアナウンス。
もっと早く言ってくれYO!!!11
不本意ながら、懲罰の谷でいわゆる『ログアウト』しました。

仕方ないので、暇な時間を使って、ちょっとだけ遊んでた完美世界をご紹介。





kanbi01


キャラは妖精を選んで、まずは外見の設定(これだけで1時間は遊べる)。
なんか、のっぺりした顔になっちゃったw
なお、妖精は一定のレベルになると変身できます。





kanbi02


ただし女性はキツネ、男性は白虎限定。

で、人間の状態でのエモティコンがシルクよりも多く・・・






kanbi03


笑ってるエモなんかは、ほぼ同じですが





kanbi04

「やれやれ」とか







kanbi05

「べろべろばー」とか


面白いのがたくさんありました。

で、ちょっと狩をしてレベル8くらいまで上げ、
異様に広いマップを一周しただけで満足し(もちろん、たくさん死んだ)、
完美な世界での冒険は終わりました。

さて、シルクのメンテ終わったかな? (・∀・)ニヤニヤ

<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト







スポンサーサイト
テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真
コメント
完美は。。。
キャラ作成しただけで燃え尽きました(・∀・;)

そんなにエモあるんだぁ。。。?いっかい見に行ってみようw
2007/07/14(土) 10:23:15 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]

ちょっとだけやってたPSUは土下座とかダンスも
できましたが・・・エモだけ面白くてもねぇ・・・w
2007/07/14(土) 21:50:59 | URL | 大空寺あゆ #-[ 編集]

☆香月さん
いあ、面白いのはこれだけでした。
後は空を飛ぶくらいでしょうか。
シルクのグラフィックに慣れてると、
完美でも荒く見えてしまいますねw

☆あゆさん
これは好みの問題でしょうけども、
狩りだけに限って言えば、完美のほうが楽でした。
2007/07/17(火) 18:24:06 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/74-11ea70da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
