続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

22emp01


GTも切れてるし、大型アップデートも近いので、
最近はもっぱら骸骨法師の腕輪クエをやりつつ、皇帝を叩いております。
盾が9級になってからは、最後まで死なずに居ることができるようになりました。
狩場と出現ポイントが近いので、適当に狩してると会えたりしますw








22emp02


で、昨日は友達のsleinさん、剛打さんと3人で砂漠に張ってみました。
あちこち探しておりますと、しばらくしてコロシアムで張ってた剛打さんから
「出たよ~」との連絡が。
一目散に向かいます。








22emp03


他にも9級の方が何人か来てましたので、ネーム取りは火力的に無理と判断して、
もっぱら召還はがしをやります。
エリートやジャイアントなので、これだけでもけっこう経験値を稼げます。
エリートからはクエアイテム多めに出るとうれしいんですけどねえw
で、一生懸命叩いておりますと・・・







22emp04


PT組んでた、sleinさんがネームを取りました!
氷弓でザクザク攻撃してた剛打さんにも、たくさん経験値入ったみたい ( ^ω^)

私もアイテムとか経験値とかいっぱいもらいました。
sleinさん、おめでとうございます!

私もヨーロッパ導入までにネーム取りたかったけど、無理っぽいなあw
まあ、アップデート作業期間まで、しばらく粘着しようと思います。


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:私たちにできること - ジャンル:福祉・ボランティア
コメント

えぇぇぇぇ、たたにゃんはもうそんなに強いのですか。
私なぞ漸くイシュタル卒業したくらいなのに。
まだまだ召喚で死ねるけどね。


大型アップデート前だからでしょうか。
普段はがら空きのもぐもぐが混みまくりです(;´Д`)
2007/07/22(日) 17:36:08 | URL | 玉琳 #X.Av9vec[ 編集]

あたいもがんがる!!
2007/07/22(日) 18:42:02 | URL | ころん♪ #-[ 編集]
うはっ
スレッチがネーム取ってる!
いいなぁーいいなぁー

未だに虎女すら取れてないんですけど・・・・

ウルチは召還で昇天したんですけど・・・・

ガンバリマス_| ̄|○
2007/07/23(月) 07:51:59 | URL | FBz(^^ #N14IgqJs[ 編集]

84の時に1度だけネームとれました。
同じぐらいのレベルでも遠くから攻撃できる弓が
皇帝には有利みたいですね~
印章の弓持った人がいるとまず勝てませんな^^;
2007/07/23(月) 18:32:14 | URL | 大空寺あゆ #-[ 編集]

わたしは6鯖には偵察にいくかもですが、育成はしないです。
インダスでまったりコンス目指すんだもんヽ(´∀`)9 ビシ!!
機会があったらみんなで長安からコンスに逝き行きましょう^^
2007/07/24(火) 12:07:36 | URL | 石鹸@☆絹路巨商☆ #-[ 編集]
(*^-^*)
スレさんおめでと~~~~v-266

ってココで言ってみてもダメね^^;
次はたたさんだね~(^-^*)
2007/07/24(火) 15:51:26 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]

☆玉琳さん
硬いですけど強くは無いですw
なぜ死なないかというと
(1)常にフルドーピング
(2)常に盾装備
(3)召還が沸いたら、距離をとる
(4)火力が少ないのでタゲが来にくい(←これ重要)
この辺の理由ですw
武器のレベルが上がったら、かえって死ぬかもしれませんw

☆ころん♪さん
夕べはお疲れ様でした
パンチンさんが取れてよかったねえ
次は私たちで取りまショー

☆Fbくん
召還が沸いたら、そっこー間合いを取るのがポイントです
呼んでくれればサポやるのでがんばろー!

☆あゆさん
昨日はサポートありがとうございました。
盾も下さって、おそれいりまする
あの次のも参加しましたが、結局取れませんでしたw

☆石鹸@☆絹路巨商☆さん
長安~コンスですと、交易で2時間強ってところです
砂漠の目玉は割りとよけやすいので、
白いクモさえ避けられれば、けっこう楽かも

☆香月さん
テスト鯖終わってからは、ずっと皇帝行ってましたが、
結局取ることはできませんでした
まともに狩してなかったんですが、
皇帝たたき&エリーと剥がしだけで、
けっこう経験値もらちゃったよ ヽ(´ー`)ノ
2007/07/24(火) 18:30:35 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 22:27:34 | | #[ 編集]
ううううううううう
退屈だ~^^; あさってまで・・・・
どうやって 時間つぶせばいいんだろ~^^;

・・・・・・まるまる 一年 こんなにSROに依存していたなんて~><;
・・・・・・・なんのせ、、、退屈だ~^^
2007/07/24(火) 23:35:49 | URL | よ~こ^^; #VwMSikXM[ 編集]

☆ぴよめさん
ご指摘ありがとうございます
自分のブラウザはファイヤーフォックスなんですが、
それだと崩れないのでうっかりしてました (;´Д`)
早速直しておきました

☆よーこちゃん
そんなときは落語を聴こう!
2007/07/25(水) 01:39:32 | URL | たたにゃん #-[ 編集]

おー、直りました。対処するの早いですね@@
皇帝様のお顔がすぐそこに!

ありがとうございました^^
2007/07/25(水) 10:26:29 | URL | ぴよめ #O5mp8qzk[ 編集]

わたしが皇帝の告知をとったのは、・・・・85でしたw
火力は問題なかったんですけど、なにしろ死に易いですからw

公式メンテ中ですが、新クライアントのダウンロード可能でしたので今、まさに今!落とし込んでおります^^v
2007/07/25(水) 14:39:43 | URL | 銀鳳凰 #KEFDNkQI[ 編集]

みんなのおかげで何とか告知取れました。
今度はサポートに行きますので呼んでくださいね^^

クライアントはダウンロード終了&インスト終了
後は待つだけw
2007/07/25(水) 14:50:06 | URL | slein #-[ 編集]

メンテ前に和田北東の湖に入る入り口を発見できました。教えてくれてどうもありがとう~≡=-卍ヽ(゚ω゚= )
皇帝・・・まだまだ遠いなァ・・・(;^ω^)ヾ@71
これから新クライアント落としにいってきます~ノシ
2007/07/25(水) 15:23:19 | URL | ( =゚ω゚)ノ卍-=≡ #-[ 編集]

☆ぴよめさん
いえいえ、お知らせ下さりありがとうございました
皇帝に限らず、ユニーク戦で召還が沸いたときは、
鉄壁防盾術を使いつつ間合いを取る(つまり一瞬逃げる)と、
死ぬ確立が激減します。

☆銀ちゃん
適正は80以上だと知ってはいながら、
どうしても挑戦してみたくて何度も粘着してしまいましたw

☆すれっち
改めてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

☆( =゚ω゚)ノ卍-=≡ さん
湖の底エリア、間に合ってよかったですな!
ユニーク、シャイタン意外なら壁やりますお (・∀・)ニヤニヤ
2007/07/25(水) 20:45:39 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/78-27f7cfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
