続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

えー、昨日の記事で「Setting」のファイルを移し変えれば、
ショートカットの設定を組みなおさなくても良いという意味の事を書きましたが、
確認したところ、クライアントが新しいこともあって、
やっぱりこれは反映されないようです。

したがって、ショートカットのスロットは、また1から組みなおさないといけないですね。
めんどくさいよー、うぇっうぇっ。

さて、仕事に戻ろうw

<おしまい>

スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
コメント

初カキコです。

クイックスロットの設定はおそらく鯖側に保存・・に変更されてるかもですね。
テスト鯖のとき、パソが変わってもスロットの並びがそのまま保存されてて、
ん??? って思いました。
旧クライアントではスキルのLvを上げただけで、
別パソだとスロットが利かなかったりしてましたが、
今後はそういう煩わしさがなくなると思われ。

ってかまだ確認してませんけどw;; これからINしてみます。
2007/07/26(木) 15:56:23 | URL | やろふ #uu/6fAxw[ 編集]

☆やろふさん
書き込みありがとうございます
テストクライアントの中身を見てみると、
確かにキャラごとの「.dat」ファイルがありませんでした
やろふさんのおっしゃるように、
これはサーバー側に保存されてるんですね。
ネカフェで接続する人にはこっちのほうが便利ですね ( ^ω^)
2007/07/28(土) 13:18:54 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/80-bd9e7b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
