続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

28moon01


さて、待ちに待ったヨーロッパマップが開放されました。
テスト鯖でコツが分かっていたので、せっせとレベリングして3級になりましたが、
テスト鯖の経験値250%アップとGTが無いので、
レベリングは遅く感じてしまいます。
人間というのは欲深いものです。

しかし、ドロップはテスト鯖よりもよろしいようで・・・・







28moon02


3級のグラ有り帽子をもらいました。
なにやらシスターげな雰囲気で、支援キャラにはぴったり。
また・・・







28moon03


こんな、高級なネックレスも手に入れました。
これは自分で拾ったものでございます。
そして極めつけは・・・







28moon04


月印章のハープでございます。
これは、同じPTで狩りをしていた、
ともと~くさんが拾ったもので、わたしに貸して下さいました。
ともと~くさん、ありがとうございます。

これを駆使して、ガンガンMP回復をがんばります。


<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト


テーマ:どこへ行っても、私は私 - ジャンル:海外情報
コメント

( ノ゚Д゚)ヨッ!

テスト鯖の経験生かして今回は力型以上極未満で育成中。
立場が微妙なチェイサー&アックスウォーリアなんでソロでコソコソとw
PTはある程度スキルが揃う20↑になってからかなと
ケルクエ進行しつつ青MOBやったりと。。^^;

印章でてますな・・わしも3級ワンドの☆を拾ったけど
とりえず使い道なしw
でも、ウォーロックにも興味あるからとりあえずキープしてありますw

2007/07/28(土) 14:58:42 | URL | ミスティ@玩具☆ #mQop/nM.[ 編集]

私は白いいぬぅが当たってなかったので激しくヘコみながら
ヨーロッパスタートしました。

白いいぬぅを持ってる人なんかうらやましくないぞ。
ハゲろ。

バードwizなのでソロでも遊べるのですが。。
ソロだとアイテムデネー
2007/07/28(土) 23:08:13 | URL | 玉琳 #-[ 編集]

私も人生2度目の印章げとしました。月印重鎧腰2級ですが私は着れませんのでギルドの戦士に着けさせます。
2007/07/29(日) 05:47:08 | URL | 大空寺あゆ #-[ 編集]
そのころ中国では・・・
凝りもせずに相変わらず赤猿でせっせとせっせと・・・

しかし同じくアイテムドロップ率上がってるのか
出るわ出るわ玉手箱(w

でもね・・・
中国なのにEUアイテムばっかり(w

ウォリアー用の重鎧とかさぁ

ってことでLv40台のアイテムとりあえずキープしてます。

EUキャラのレベルが合うようになれば引き渡しますのでがんばってね


うん?FB?
中国でとりあえず行けるとこまで行って
みんながEUキャラに飽きた頃に引率してもらう予定(笑
2007/07/30(月) 08:03:03 | URL | FBz(^^ #N14IgqJs[ 編集]
こんにちゎ
このまえ、いっしょにパーティーでお会いしましたね。とっても、たのしかったです。また、一緒にあそんでください キャッ(/∀\*))★
2007/07/30(月) 22:30:29 | URL | さぉりん☆ #-[ 編集]

☆ミスティさん
今回は力80%にして多少知に振ってますが、
火力の無さは相変わらずですw

☆あゆさん
おお、すばらすい
しかし、級が上がるとやっぱりドロップは少なくなりましたw

☆FBくん
リンクとかでも、EU装備が出てる模様
ウルチやイシュタルもEU装備落とすのかね?

☆さぉりんさん
その節はお世話になりました <(_ _)>
またよろしくです、こちらこそ
2007/07/31(火) 17:19:16 | URL | たたにゃん #-[ 編集]

>ウルチやイシュタルもEU装備落とすのかね?

・・・・行って出るかどうか確かめて来いっっとおっしゃるわけですね(笑

がんばって死んできます(爆
・・・ただしウルチまでですな、挑戦するなら(^^
2007/07/31(火) 19:57:49 | URL | FBz(^^ #N14IgqJs[ 編集]

イシュタルから48装備でたお(・∀・)
修理不可の48+3知3のミトン拾った。
ぶっちゃけ処分に困ってます。
2007/07/31(火) 21:22:05 | URL | 玉琳 #X.Av9vec[ 編集]

☆fbくん
(・∀・)イキロ

☆ぎょくりんさん
ください!・・・っていっても、他鯖だから無理なのねんw
2007/08/01(水) 20:41:12 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/81-90055652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
