続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

15fab01


最近は主にタクラマカンでサカナや骸骨兵士(衛兵)を狩っております。
タクラマカンと言えば、骸骨皇帝!
先日衛兵狩りのPTに入れてもらい、狩場に行こうとすると、
先に行ってるメンバーの方から「皇帝出たー!」との連絡が。
ここはひとつ、EUキャラだけで取ろうジャマイカということで、
みんなで出現場所の豊穣の寺院へ集合しました。








15fab02


HP的に一番硬いファビオラさんにタゲを集めて、みんなでガンガン叩きます。
たたEUはクレリックで入ったので、マメにトラストかけつつ、
ヒールをがんばりました。
力型なので皇帝の攻撃は何とか耐えるのですが...
召還はさすがに耐えられませんで、10回以上死んだと思いますw

その度に、相方のクレさんに起こしてもらい、ヒールをしまくりました。
途中で中国9級の方も来たので、だめかなーと思っていたところ。。。







15fab03


みごと、ファビオラさんがネームを取りました。
おめでとうございます!

PTの全員で「チームワークの勝利だ!」と大興奮 (*´д`*)ハァハァ
ただ、レベルが開きすぎていたせいか、ドロップはあんまり無かったみたいでした。

しかし上の写真。
SS撮った瞬間に画面がフラッシュしちゃって、
名前が見えづらくなっちゃった。
ごめんよ、ファビー (*_ _)人


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

スポンサーサイト
テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体
コメント

(´・ω・`)ショボーン
ログのやつでも良いのに・・・
俺ちゃんと取れたからあげてもよかったのに・・・
壁だからいいSSあるのに・・・

次はシャイタンをガチで殺すどー!1
2007/09/16(日) 19:33:00 | URL | ファビオラっぽい人 #-[ 編集]

☆ファビオラっぽい人さん
すまんかった (*_ _)人
これでEUキャラでユニークは3匹
(イシュタル、皇帝、ウルチ)やったけど、クレやった場合、
ウルチの召還は余裕。
イシュタルは気を抜かなければ大丈夫。
皇帝はかなり厳しい(むしろ無理)
という感じですね。

7級装備なら、もう少し耐えられるのでしょうか。
2007/09/17(月) 16:41:32 | URL | たたにゃん #-[ 編集]

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
6級装備で倒すとはまさに神!1
2007/09/18(火) 13:35:45 | URL | 蛸っぽい人 #GYBLI7wA[ 編集]

すごいですね~。皇帝とは。
テスト鯖では一緒に遊んだけど、本鯖になってからは一度も一緒に遊びませんでしたね。
今はもう一緒に狩りするのは無理ですねw
Lv差が・・・w
2007/09/19(水) 13:08:54 | URL | keihi #-[ 編集]

☆たこっぽい人さん
攻撃はともかく、6級装備だと非ダメが半端ナイデスネ
クレやってて、召還が沸くと瞬殺されていますw

☆keihiさん
主な狩場はサカナ~衛兵~イーグルなんですが、
当面必要なスキルをほぼ取ってしまったのと、
装備が6級までしかないこともあって、
めぼしいPTが無い時は、
リンクや猿人狩りの友達を手伝っていたりします。
暇そうにしてたら声かけてくだしあ (‘ω‘)
2007/09/19(水) 16:48:53 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/86-b80bf295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
