続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

17uruti01


昨日はINしたものの、めぼしいPTMがなかなかありませんでした。
そこで、長安でも行ってHiよろこんでの皆さんとチャットしようと思い、
次元門代をケチって、和田から走っていくことに。
で、死の渓谷の中ほどに差し掛かったところ....








17uruti02


また会っちゃいました、ウルチのおやじ。
周りに誰もいないので、とりあえず叩いてみましたが、
いかんせん火力が低いので、全然ダメージが与えられません。
そこで、PTMを出して叩き役の方を募集しました。







17uruti03


そしたら、はからずもEUキャラの皆さんが集まってくれました。
たたはディバインリカバリーを出しつつ、
バードで皆さんのMP補給をしました。
さすがにウィザードさんの火力はすさまじく、間もなくして。。。







17uruti04


☆ミカエル☆さんが、見事名乗りを上げました。
おめでとうございます!
集まってくれた皆さんもありがとうございました。

しかし、ユニークって探してる時は中々会えないのに、
ぶらぶらしてると、ヒョッコリ会えたりするんですね。

なお、この後長安に向かって走り出しますと、
死の渓谷の出口で大規模キャラバンに出会いました。
通りかかるのがもう少し遅かったら、名乗りは無理だったかも。
間一髪危ないところでしたw


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト


テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体
コメント
うっきゃぁー(><
死の渓谷でも出るのね(笑

ここで何回大名行列によってラグ死した事か・・・

大抵はど真ん中まで行っちゃってどうしようもない状況ばかりなんですけどね・・・

あと、薬切れ・・・POT切れでも数回死んだ記憶が(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2007/09/18(火) 08:16:32 | URL | FBz #N14IgqJs[ 編集]

☆FBくん
私がウルチに会うのは、たいがい死の渓谷です。
で、EUキャラ作るの チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
2007/09/19(水) 16:51:00 | URL | たたにゃん #-[ 編集]

ミカエルさんはよくリンクでご一緒させていただいております^^
私もレベル61になり適当なPTもあまりないのでリンクでボランティアしとりますw
イシュタル遭遇率はかなり高い私ですがEUではまだ1度もお目にかかってないですわ・・・
2007/09/21(金) 02:34:49 | URL | 大空寺あゆ #-[ 編集]

EUキャラねぇー・・・
スレッチにも言われてたりする・・・・(笑

だってさぁ、中国キャラが中途半端なのにEU作ると・・・
2007/09/21(金) 07:48:01 | URL | FBz #N14IgqJs[ 編集]

☆あゆさん
61ですと、魚がおいしいです
リアルでも実りの秋。
サンマのおいしい季節ですね ( ゚Д゚)ウマー

☆FB君
むしろ、中国キャラのソロ狩りが苦手な人は、
EUのPT狩りが向いているのではないか、
と思ってしまう今日この頃です
2007/09/21(金) 18:14:41 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/87-4aff9de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
