続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

21ilios01


暇な時に、ちまちま狩をして遊んでいたイリオスのキャラが2級装備になり、
(今のところ、知に全振りのウォーロック)
お金も少し貯まったので、友達を探しに和田へ飛んでみました。

あいにくインダスの友人には会えませんでしたが。。。







21ilios02


クレやバードスキルの、詳しい考察ブログを書いていらっしゃる、
フー☆さんに会うことが出来ました。
お話しながら写真をパチリ。







21ilios03


そして、フー☆さんは記念にココルのお面と、お茶ペロロを下さいました。
どうもありがとうございます!

テスト鯖~インダスでもずっとバードだったので、
足スキルの無い不便さを感じておりましたところ。
大変ありがたく存じまする。

また攻撃魔法を撃ちたくなったら、遊びに行きたいと思います。


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
コメント
いいなぁヘ(゜▽、゜*)ノ
イリオスに遊びに行ったのですね><

香月の体調も少しずつ復活してきてる感じなの♪
シルコ復活できるようになったらまた一緒に遊んでくだしぁ(*´∇`*)
2007/09/22(土) 11:23:58 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]

( ノ゚Д゚)ヨッ!

わしもにゃじらを作れるまでの期間イリオスに侵入してウォロの実験してたおw
20くらいまで育ててたような・・w
あくまで実験なんでもう放置してるけどね(´ー`)y-~~

でも、魔法うつならウイズの方がいいようなw
2007/09/22(土) 18:08:42 | URL | ミスティ@玩具☆ #mQop/nM.[ 編集]
そういう事だったのね(^^
ササのあと一向に来る気配が無いからおかしいな?とは思っていました(笑
しかも無音だから「コレはきっとEUでPTしているに違いない・・・」
と思い露店放置して帰りました。
昨日の露店売上収入1M!
だいぶ貯金溜まったよ>もう売るもの無いけど(w
2007/09/22(土) 21:42:42 | URL | FBz #N14IgqJs[ 編集]

☆香月さん
無理はいけません。ゆっくり養生してください
復帰したら、また交易に混ぜてね~


☆ミスティさん
>でも、魔法うつならウイズの方がいいようなw

それは先刻ご承知です。
ちょっと「デバフ」と言うの物を見てみたかったのでw


☆FBくん
ホント、狩り中はチャットがままならないので、
ササ入れてくれる友達には不義理を重ねております。
申し訳ナス
2007/09/23(日) 14:50:47 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/88-373c1256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
