続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

02uruti01


ここ何日か、仕事が忙しくて深夜しかインできませんでした。
当然ちょうどいいPTも無いので、昨夜はうろうろと馬を走らせておりますと...







02uruti02


また会っちゃったよ、ウルチのおやじ。
周りに誰もいないし、時間も時間だから頂いちゃいましょう!

それにしても、死の渓谷ではよくウルチに会いますねえ。







02uruti03


死の渓谷の中だと、鬼眼魔とかがやかましいので、
敦煌側の砂漠まで誘導して叩きます。
攻撃スキルが自爆(リキャスト1分)しかないので、ほとんど素殴りです。
泣けてくるほど火力がありません。

とにかく召還MOBが散らばらないように気を配りつつ、
ウルチ本体だけをガンガン攻撃しました。
で、かれこれ一時間も経とうかという頃、ようやく...







02uruti04


ネーム頂きました。
もちろん、ドロップは何もありません。
防具はほとんど壊れていたので、修理代を差し引くと赤字です。

なお、この後30分弱かかって、ようやく召還エリートを
片付け終わりました。

力型クレ&バードなんてそんなもんです (´▽`*)アハハ


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:片付けられない女 - ジャンル:ライフ
コメント

そんなに時間かかってたのね><
お疲れ様~♪
次はイシュに皇帝だねwww
2007/10/03(水) 05:42:55 | URL | ころん♪ #-[ 編集]
www
ツ・・・・ツライね(w

といっても鬼もそんなレベルだけど(笑

しかしウルチ運強いな・・・

こんどタタヤンに追跡かけてみよーっとб( ̄∀ ̄o)
2007/10/03(水) 18:36:20 | URL | FBz #N14IgqJs[ 編集]

☆ころん♪さん
イシュ以上になるとさらに無理なので、
見つけたら殲滅役を募集したいと思います

☆FBくん
死の渓谷をうろうろしてると、その内会えるよ~
ヽ(´ー`)ノ
2007/10/09(火) 18:25:35 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/90-2e7cf741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
