続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

29pig01


たた「EUにかまけて狩りをサボっていたから、
私も犬のパーミーも、太っちゃったような気がするなあ。

経験値じゃなくて体重が増えちゃったよう。。。

よし、今日は久しぶりに狩りに行くぞ!」







29pig02


たた「そうと決まれば、まずは腹ごしらえだ!
小七のレストランへレッツゴー!」

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨!!!111







29pig03


たた「すみません、かに玉定食とギョーザ、それとおつまみチャーシューに、
生ビールの大をひとつ下さい」

小七「はい、いらっしゃいま・・・・あっ!!!」

たた「えっ? どうかしましたか?」







29pig04


小七「だめですよ、あなた!
お店に豚なんか連れて入ってきちゃあ!!」

たた「ちょ!!!!
失礼ね! これは犬よ!」










29pig05


小七「私は犬に言ってるんですよ!!




<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント

いぬぅの首筋の辺りの毛ってふわふわしてそうですよね。


しかしぱーみーも立派になったわねぇ。
あんなに小さかったのに。
(↑親戚のおばちゃん風に)
2007/10/29(月) 21:53:41 | URL | 玉琳 #X.Av9vec[ 編集]

たたさんもついに豚に変身できるように・・・w

斜にかまえてる画像期待してますが、本人がINできないならしかたがないですね;;

期待しておりますm--m
2007/10/30(火) 10:37:00 | URL | 最近明かした名前1文字の者 #-[ 編集]
(゜ーÅ)
たたさんの中華キャラが動いてる;;

ずっと猫だと思っていたのに豚だったのですね(´・ω・`)
2007/10/30(火) 14:55:28 | URL | 香月☆ #NUPN.0j6[ 編集]

☆ぎょくりんさん
うちのねこの、頬の辺りの毛が
ふわふわしてて好きです

☆名前1文字さん
(# ゚Д゚) キー

☆香月さん
覚悟は出来てるんでしょうね
こっちには、アイビーにもらった
闘神巻物が20枚あるんだぞ!
Ψ(`∀´)Ψケケケ
2007/10/30(火) 17:35:13 | URL | たたにゃん #-[ 編集]

絶妙なオチです^^
2007/10/31(水) 01:42:41 | URL | 大空寺あゆ #-[ 編集]

☆あゆさん
あざっす!! ヽ(゚∀゚)ノ
2007/10/31(水) 19:39:21 | URL | たたにゃん #-[ 編集]

見事に引っかかった。
豚と間違えるほどワンコ太り、たたさん怒ったかw

と思ったのに・・・こまさん、推理力ゼロv-12
2007/11/01(木) 13:36:13 | URL | こま #-[ 編集]

こんにちは^^ お久しぶりです。
わけあって10月半ばからシルクにほとんどINできない状態でした。
装備開放されてどんどんLv上がってるんでしょうねー。
けいは未だに47のままです^^;
バトルフラッグも未経験w
これからは昼間だけはINできるかもなので、会えるといいなぁ。
夜じゃないと無理かなw
2007/11/06(火) 13:37:31 | URL | keihi #-[ 編集]

☆こまさん
そこが落語の醍醐味です

☆keihiさん
バトルフラッグはあんまりやってないですが、
装備とスキルが充実してきて、
狩りが一段と楽しくなっております。
ぜひまた一緒に遊びましょー!!
2007/11/07(水) 04:25:59 | URL | たたにゃん #-[ 編集]

犬どころか、狼です!!
2007/11/08(木) 14:53:59 | URL | POT #-[ 編集]

☆POTさん
(^--^#)ウム
2007/11/13(火) 15:55:54 | URL | たたにゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tatayoung.blog69.fc2.com/tb.php/98-484f90e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
