続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
skill02


たたにゃんはインダスの貿易捜査官。
法律に違反して、規則量を超えた貿易(多星)や、
違法な密輸品を運ぶ悪い商人、またそれを護衛して、
うまい汁を吸うハンターを取り締まるのが仕事です。
制服の色から、巷では「盗賊」などと呼ばれていますが、
規則を守って星1交易をしている善良な商人には手を出しません。

今日もたたにゃんは、インダスの秩序を守るため、
密貿易捜査に出かけます。
和田の町で、大規模密輸団が動いているというタレ込みがあったので、
早速仲間を集めて取り締まりに出かけました。





police01


しかし、相手は名うての大規模密輸団。
強力な自前の軍隊まで備えているので、
我々捜査隊が束になってかかっても、
どんどん撃退されてしまいます。

たたにゃん捜査官も、捜査令状を見せる前に何度も倒され、
結果、死ぬこと12回。
14頭の牛、20本の紫結晶、82個の赤POTを失いました。

それでも、密輸団のしんがりを勤めていた、
護衛役のハンターを逮捕すべく、がんばってなんとか転ばせました。
(なお、North_Starさんには、お名前を出す了解を頂きました。
どうもありがとうございます)






que03


結局、昨日の捜査は失敗。
密輸団は長安の町に着いてしまいました。
密貿易品を回収して捜査本部に持ち帰ることは出来ず、
完全出来高払いの都合上、タダ働きで終わってしまいました。





police02


しかし、そんなことではくじけません。
捜査が終わった後も、山にこもって修行に励みました。

インダスの公正な貿易の秩序を守るため、
正義の貿易捜査官たたにゃんは、今日もハンターを転ばせます。


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト


テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事
don01


いつものように盗賊PTを組みまして、
長安エリアを見回っておりますと、着床2日目さん発見!

虎穴山のあたりで盗賊を待ち構えているご様子なので、
ダッシュで近寄って、思い切り転ばせました。

笑った後にすぐ逃げましたが、メテオ一発でたたにゃんご臨終。
白チャで「名前は消しますか?」と伺いますと、
消さずに出してもいいデスヨとのお返事を頂きました。
どうもありがとうございます。






don02


それで気をよくして、新しいクエを受け、
ロック山でフェザークロークを狩っておりますと、
仲良しのkeihiさんが通りかかり、
「私も転ばせてちょうだい」と頼まれました。

マントも職装備もなかったので、Alt攻撃でアタック!
keihiさん、たまらずしりもちついてしまいました。

惜しむらくは、狩り中だったために
動物のアイコンが犬になってまして、
おさるを躍らせるのに失敗しました。

keihiさん、ごめんなさい。
次回は、職装備で転ばせて、ちゃんとサルを躍らせます。


<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



テーマ:赤字体質 - ジャンル:ファイナンス
skill01


せっかくのアップデートなので、
新しくなったこのスキルを取ってみました。
物理防御620増加ってすごいね。
ジャイアント戦の時、雑魚キャラに囲まれた時にいいです。
赤POTがずいぶん節約できました。





skill02

と言うことは、職戦でも使えるかも!
早速盗賊ヒャッハーしに行きましょー!!111

PTM見たら「多星襲ってます」の盗賊PTがあったので、
すぐに参加しましたが、
運悪く敦煌の町に入ってしまったところでした。





skill03

しかし、南門の前にまだハンターが何人かおりました。
その中に、同じ曲刀使いの大先輩、
blue_heavenさんがいらしたので、
新スキルをかけた上で、敬意を持って花綱を撃ちました。
blue_heavenさんは、「キャー」と言う悲鳴とともに、
敦煌の砂の上に転びました。





skill04

町に入ってからお話しすると、
名前を出してもよいとおっしゃってくださいました。
どうもありがとうございます。

その代わりに、愛犬の白いわんこのSSを載せて下さいと
頼まれました。
上の写真がそのときのツーショットです。

白い犬、可愛いですね ( ^ω^)
ちょっと欲しくなりました。


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
down01

週末を利用して夕方にGT消化したので、
夜は盗賊ヒャッハーしに行きました。

多星探しに敦厚から長安に向かっていると、
土鬼渓谷で☆1交易護衛のハンターを発見。
すかさず花綱で転ばせました。

サルを躍らせた後、先を急ぐのでそのまま立ち去ろうとしましたが、
よほど悔しかったのかハンターさん、護衛そっちのけで
渡口近くまで追いかけていらっしゃいました。

結局追いつかれて、メテオ一発であの世に参りました。
それにしても、商人さんは無事に街に着いたのでしょうか?





down02


気を取り直して渡口まで来てみると、
示し合わせた訳でもないのに、盗賊がたくさん集合してました。
運悪くそこへ来合わせた、盗賊狩りの荷無し商人さん、
みんなに追いかけられて逃げ回ってました。
私も転ばそうと追いかけましたが、
一瞬の隙をつかれて、天国に送られてしまいました。





down03


敦厚に死に戻りますと、南門に9級ハンターがいっぱいいました。
こんなチャンスはめったに無いので、
敵陣に突っ込んで、その中の一人を転ばせました。
猿キャラのsingingaeonさんの顔の上で、
私の猿踊る!のナイスショットが撮れました。

白チャで聞きましたら、なんと名前を出していいと
おっしゃってくださいました。
ありがとうございます。

ただし、そのかわり・・・・





down05


倒された後、顔を踏まれました。
この写真も載せるという交換条件で、
名前を出させていただきました。

寛大なお心、本当にありがとうございました。


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



テーマ:継続は力なり☆ - ジャンル:ビジネス
lvl08_01


りす子の期限が切れてしまったのを機に、
サルのヤヤインを復活させました。
ハンターを転ばせたときに、サルの踊りのほうが屈辱的だと思ったからですw

昨日は仲間と荷物をゲットした後、和田へ戻ってみると、
別の多星護衛をしてたハンター集団が、門を封鎖してるとのこと。
転ばせるチャンス! という訳で突撃しました。








lvl08_02


行ってみると、橋の上でいきなり斬り付けられたので、
こっちも負けずにダウン攻撃!
見事に相手を転ばせて、たたにゃん笑う、サルおどる、大成功。

でも、その後すぐにやられてしまいました。








lvl08_03


悔しいので、そのあと石窟にこもって一気にレベルを上げました。
前回から1週間だから、私にしては超ハイペースw








lvl08_04


おかげで、憧れの全身8級装備になりました。
一年前に、なかなかレベル40になれなかったTata_Youngと比べると、
夢のようですねw

とにかく、これでまた盗賊ヒャッハーしちゃうよ~♪


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。