続☆へたれハンター辻護衛道中

シルクロードOnLineインダス鯖で活動中。命をかけてネタを探す、Tata_Young(たたやん)の日記

up_01.jpg

ちょっと前から、れどさんに月印章の曲刀を貸してもらいました。
また、レベルくんが上等なアクセも貸してくれました。

おかげで、攻守が格段に充実 ヽ(`▽´)/
これなら格上のMOBも狩れそうだぞ!







up_02.jpg

というわけで、このあたりでオレンジMOBのアンチノック&アンテロープを狩ります。
借り物装備のおかげで、サクサク狩れるし痛くない。
(TдT)アリガトウ







up_03.jpg

狩の途中でこんなことが起こったり・・・・・







up_04.jpg

戻った町の石畳が、サイバーパンクな感じになっていても、
めげずにがんばった甲斐もあり・・・・・・







up_05.jpg

ついに、81レベルに到達しました
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ







up_06.jpg

これでやっと、全身9級になりました。
こつこつやれば出来るのだ!
Yes We Can !







up_07.jpg

次の目標は、中華たたでものっくんやれっくんを連れまわすのだ!

Yes We Can !!!!


<おしまい>

↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト









テーマ:あっと驚き、ビックリ仰天、毎日痛いニュースです。 - ジャンル:政治・経済
kotori01.jpg

私が両手をひろげても、
お空はちっとも飛べないが







kotori02.jpg

飛べる小鳥は私のやうに、







kotori03.jpg

地面(じべた)を速くは走れない。







kotori04.jpg

私がからだをゆすっても、
きれいな音は出ないけど、







kotori05.jpg

あの鳴る鈴は私のやうに、







kotori06.jpg

たくさんな唄は知らないよ。







kotori07.jpg

鈴と、小鳥と、それから私、







kotori08.jpg

みんなちがって、みんないい。


<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト






続きを読む
テーマ: - ジャンル:小説・文学
up01.jpg

勇気の部屋で出た、紫POT消費の為に、たまに中華キャラで狩をしていますが、
こつこつ経験値も貯まったので、ちょっと気合入れて、
ウィング族の羽集めクエがてら、この辺で狩りをやっております。

オレンジMOBを、スキル2~3発で倒せる快感を久しぶりに味わいました。
まとめ狩りも、( ^ω^)おもすれー








up02.jpg

で、その甲斐あって、1年4ヶ月ぶりにレベラップ~♪
こうなったら、せめて全身9級まで育てようかな (‘ω‘)

そうは言っても、9級の下の方の装備はなかなか売ってないですね。
靴は買ってありましたが、ネックレスが全然売ってないので、
鬼錬金した8級最終のでしばらくガマン。 うぇっうぇっ


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト





テーマ:自分を磨こう! - ジャンル:ライフ
00emp01.jpg

サイクさんがシャイタンを取ったので、私も久しぶりにユニークでネームを取りたくなりました。
まあ、シャイタンは時間が掛かりすぎてめんどくさいので....







00emp02.jpg

中華でも取ったことのない、皇帝陛下をさがしましょー!
と言うわけで、タクラマカンを走り回りますと、







00emp03.jpg

いたよ。コロシアムに いたよ。

メタボと言われてるけど、実は横から見るとお腹はすっきり。







00emp04.jpg

シャイタンよりは、与ダメージ大きいですけど、やっぱり時間が掛かります。
ノックダウン、ノックバック、スタンもあるので、しばしば攻撃が中断。
スキル掛けなおし中に、そういう攻撃食らうと、発動がキャンセルされるのだわ。
(リキャスト時間は適応されるのがめんどくさい)







emp05.jpg

半分ほど削ったところで、近くにいたalphonseさんが加勢してくれました。
ちなみにこの時点で、一枚目の俊敏の巻物の、効果時間が切れました (;^ω^)

また、しばらくすると、ぷぷりっぷぅさんも一緒に叩いてくれました。
PT組んでヒール出しながらだったので、召還のタゲが一気に来てさすがに痛い。







emp06.jpg

それでもみんなでがんばって叩いて、やっと倒しました。
いや、マジ疲れましたwww

なんだかんだで、やっぱり1時間以上かかりました。

ともあれ、一緒に叩いてくれた皆さん、お祝いささくれた皆さん、
どうもありがとうございました


<おしまい>




↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:土・日の短期バイト - ジャンル:就職・お仕事
